

びっくりしすぎた!

本当にびっくりした((((;゚Д゚)))))))
4月1日のSDにも一瞬びびったけどww
怒涛の新曲発表☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたや~
今年はSMAPさん、攻めますねww
Nスタのテーマソング&幽かな彼女の主題歌♪
どっちもシングルとして発売してくれるのかな⁇
また両A面になるのでしょうか⁇
とにかくお金がありませんww
どうしましょう(^◇^;)

ちょっとだけだけど

SDが久しぶりに更新してくれました
ドラマの撮影、忙しいのかなぁ?
そりゃ疲れるよね(*_*)
ちょっと前は毎日更新してくれてたから、更新がないと心配になってしまう…。
でも、無理に更新してほしいなんて思ってないけどね
慎吾君がしたい時に書きたいことを書いてほしい(^_−)−☆
それが私の幸せですww
だって慎吾君の様子が少しでも分かるだけで嬉しいから(≧∇≦)
何か凄くいい子ぶった文章だなww

な、な、何なんだ

予告だけで発狂してしまったww
あんな5人見るだけで超幸せだ
マジでニヤニヤしてしまう
普通の高校生は彼氏さんの事とか考えてにやけるんだろうなぁ~っと友達を見ると思うけど、別にいいもん(=゚ω゚)ノ
すまぷさんのわちゃわちゃでお腹いっぱいになれるんですもんww
だってあんな可愛いアラフォーいる
プリとかヤバすぎだよ
しかも混浴までしちゃって~♪(´ε` )
仲良しなんだからぁ~
いいの、いいのww
ただわちゃわちゃしとけばいいのよ(。-_-。)
ちょっとオネエ入ったけど、気にしない

でも、少し心配が…。
予告は本当に素晴らしいんですが
本編で期待を裏切るなーんてことないですよね
私はそれが心配で(´・_・`)
だって、なんでそこカットしたの⁈とか
なんじゃこの企画⁈的なのたまにあるじゃないですか?
それだったらどうしようってチコと心配((((;゚Д゚)))))))
何回も言うようですが、本当に無駄な編集とか望んでませんからww
スタッフさん、お願いしますよ~

マジかっ

願いがかなっちゃった
スマスマで放送されるわちゃすま旅
2時間30分のSPで放送されるらしい
LINEでスマ友さんから聞いたんだけど
まだ半信半疑です(;^_^A
Twitterで流れてた情報らしいんだけど
どうもTwitterって信用できなくて
私はTwitterやってないので、よく分からないんだけど、どうやら本当らしい…。
でも、信じられない…。
だってスマスマスタッフがそんなこと
やってくれるんだろうか?
超疑問ww
ファンにとっては嬉しいことなんだけどねぇヽ(´o`;
素直に喜べないなんて捻くれたヤツww
まぁポジティブシンキングでいこうかね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わちゃすま旅~♪♪♪

わちゃわちゃ、わちゃわちゃ…。
小さい空間にすまぷさんが
ぎゅうぎゅう詰めなんてね~♡
妄想の世界だけの話かと思いきや
現実にもあったみたいww
運転席にはリダ様(#^.^#)
助手席には木村さん(。-_-。)
後部座席にはパリピア…♡
あぁ…。
ありがとう、スマスマスタッフさん
私は感激しております(泣)
ゲストもおらず、本当に5人だけの旅行幸せでございます(つД`)ノ
予告だけでお腹いっぱいε-(´∀`; )
変な編集とかいらないんで
とりあえず垂れ流しちゃって下さいww
4月8日は街からSMAPファンが消える
次の日課題テストだけど、
正直こっちのが大切ww
よし
スマスマをリラックスして見るためにも
勉強頑張るぞー♪───O(≧∇≦)O────♪
プロフィール

Ravi★

Author:Ravi★
I LOVE SMAP&慎吾君担のRavi★です。
ただいま高校1年です!!!!

5人とも大好きですが特に慎吾君が
大好きです☆!
ファン暦は5年と短いですが小さい
ころからSMAPを見て育ってきました。
スマ友さん、いつでも募集中なので
気軽にコメントしてくださると
幸いです♪

よろしくお願いします!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人数は?
現在の訪問者数は?
現在の閲覧者数:
★SMAP'S Birthday★
グーバーウォーキング
blogram投票ボタン
よければ投票お願いします☆!
blogram投票ボタン
ブロとも一覧

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ころがる石

SMAPとmakiの365日

*five colors*

Stay In The Silence
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
